よくあるご質問

お探しの内容が見つからない場合、こちらのフォームからもご質問・ご相談を承っております。
お気軽にお問い合わせください。

Q.相談に行くのはいつでも大丈夫ですか?

A.事前にご予約さえして頂ければどの時間帯でも構いません。尚、他のご相談中の方とバッティングする可能性がありますのでご予約無しでの突然のご来訪はご遠慮下さい。

Q.高額な追加料金を調査後に請求されたりしませんか?

A.調査にかかった諸経費だけ調査終了後に別途請求させて頂きます。

「いつ」「何に」「いくらかかった」かは領収書と内訳と共に説明させて頂きますので経費と称して内容の不明瞭な追加料金を頂くということはありませんのでご安心ください。

Q.調査後のアフターフォローはありますか?

A.弊社の顧問弁護士をご紹介させていただくことが可能です。当然、紹介料などは一切頂きません。

Q.相談や調査の内容が外に漏れることはありませんか?

A.探偵業を行う上で守秘義務は最大の義務です。ご相談で知りえた情報や調査の中で得た情報が外部に漏れることは一切ありません。調査が終了し、御依頼主様に報告書をお渡しした後に、調査資料は全てシュレッダーにかけ、電子データも同様に抹消します。

※御依頼主様からご要望があった場合のみ、報告書等のバックアップを一時的に保管させて頂きます。

Q.浮気調査はどんなことをするんですか?

A.浮気調査は既婚者であるパートナーが確実に浮気をしている証拠をおさえます。この証拠は裁判でも使える証拠ですので、パートナーが言い逃れできない確実な証拠です。しっかりした証拠があると愛人と別れさせるための”武器”にもなりますし、浮気しているパートナーから別れを切り出されても法的にそれを防ぐことも出来ます。浮気している既婚者(有責配偶者といいます。)からの離婚請求を法律が認めていないからです。つまり正しい証拠は”武器”にも”お守り”にもなります。また、調査中の不安にきちんと対応できるよう、夫婦問題に詳しいカウンセラーがいつでも無料で対応します。調査後も証拠の使い方や、これからのことを相談することもできます。一番大切なのは証拠を撮った後がです。問題を解決できるようきちんとサポートいたします。

Q.調査を依頼したことが調査対象にバレませんか?

A.結論、バレる可能性はあります。調査員が尾行していることに気づかれるケースはほとんどありませんが、依頼主様の行動や様子から、浮気調査を依頼していることに気づかれてしまう場合が多いです。不倫をしている時は普段よりも警戒心が強いもの。一度警戒しはじめてしまうとより調査が長引くこともあるため、普段通りの生活をお願いしております。

Q.相談に料金はかかりますか?

A.調査料金はかかりますが、ご相談並びにお見積りは一切無料となっております。どうぞお気軽にご相談ください。

もっと見る
もっと見る